おすすめメタルアルバム紹介.com

おすすめのメタルアルバムを紹介します。

    

Eternal Flame Of The Lost Kingdom - Keep The Fire Burning

 

>>ツイートのリンクから来てくださった皆様

 

ごめんなさい。嘘です。ネタ企画でした。

こんなバンドは存在しません。

ほんの出来心でやってしまいました。

 

騙された人は、ぜひこのツイートに「聴いてみましたが最高でした!」的な絶賛のリプをつけてください。皆さんの演技力に期待しています。

RT等もして頂けると嬉しいです。

この嘘ツイートがどこまで広がるかを試してみたいのです。

 

 

面白半分でやってみましたが、面白くねぇよとお怒りの方、滑ってんなと呆れた方、不快に思われた方、がっかりした方がいましたら申し訳ございません🙇‍♂️

 

ちなみに、バンド名とアルバムタイトルは、絶妙にダサくなるように適当に組み合わせました。絶対クサい音楽をやってそうです。

 

ジャケ画像はAIが作ってくれました。

 

ツイートには載せてませんが、バンドメンバーもAIに考えてもらいました。

 

AIの進歩、凄いですね。笑

 

以上、大変失礼いたしました🙇‍♂️